心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陽だまりの中で

陽だまりの中で_f0054187_15592874.jpg


陽だまりの中で

育てていたパンジーに水をあたえる~~☆

パンジーの葉に水しぶきが、かかって

とても気持ちよさそう

陽だまりの中で_f0054187_160790.jpg







パンジーがね~~

水しぶきを浴びて

よ~~しがんばるぞって

大きく伸びをしているように見えた

また小さな幸せなひとつ見つけた^・^☆



陽だまりの中で_f0054187_161267.jpg
















鈴の独り言
この最後の葉っぱは、葉ボタンです

ははっ!!^・^!!ちりめんキャベツみたいでしょ☆

キャベツ風☆よせ植えしようかな~~なんて考えていますよ

今日は、TBSで~~君が光をくれたというドラマを見ようと思います

傷ついた少女と犬の物語です

原案は、捨て犬と過ちを犯した少年との絆を追った米国のノンフィクション

今日は、陽だまりの中で小さな幸せを感じていました





ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
       
by haruka91700 | 2006-12-04 15:59 |