心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋風にのって☆おはようさん^^~~☆

秋風にのって☆おはようさん^^~~☆_f0054187_8292432.jpg



秋風にのって~~^^☆おはようさん

今日は、昨日夜中までかかって作ったブルーベリーレモンマフィンを9人のお友達に届けようと思います・・・

私が、お菓子を作りたいお料理を作りたいと思ったのは、赤毛のアンの本と出会った小さな小さな時☆

家族やお友達の☆~~おいしい~~というこぼれるような笑顔を見るとき・・

すご~~くうれしくて

みんなの幸せな笑顔に包まれることが、唯一の楽しみです
秋風にのって☆おはようさん^^~~☆_f0054187_830317.jpg
















今回は、ハロウィンのラッピングを見つけて入れました

な、な、なんと袋が、小さくて・・・入るかしらあ~~~ぎりぎりじゃあ~~ない

どうにか無事に入れました
秋風にのって☆おはようさん^^~~☆_f0054187_830449.jpg












小さな可愛いカードを見つけました

カードとマフィンにいっぱい真心こめて~~

伝わるかしら@@

それじゃあ行って来ます

9人分のマフィン@@う~~重たいな

作り方は、ライフブログの藤野真紀子さんの本参考です。

9月4日の記事にのせています

                              鈴



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-10-08 08:29 |