心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわりの横顔

カメラは、入院中です・・・後もう少し・・・


                ひまわりの横顔




忘れていたよ・・・
ひまわりの横顔


忘れていたよ・・・
小さな頃にひまわりの花の中を走りまわったこと
ひまわりと競争してよく背伸びをしていた
ひまわりの横顔をそっとのぞいて
ひまわりのごきげんをうかがっていた私・・・



そんな私にひまわりは、気がつかず
いつもお日様の光を気持ちよさそうに浴びていた・・・




ひまわりは、お日様の向こう側に・・・・
私たちの未来が、あるのを知っているみたいだった・・・
私もひまわりの真似をして
思いっきり背伸びして・・・思いっきりお日様を浴びて・・・
お日様の向こう側の未来に思いっきり手を伸ばしてみた・・・




私たちの未来に思いっきり手を伸ばしてみた・・・




気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-08-07 23:52 |