心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
f0054187_7134858.jpg


             陽光の中お出かけしました・・・

         偶然出かけ先でお菓子の無料レッスンに出会い

         飛び入り参加^・^☆

         クリスマスリースの形をしたチョコレートタ
ルト


f0054187_7142968.jpg

















         とても簡単バターとグラニュー糖をすり合わせて

            溶かしたチョコレートとほぐした卵を入れて

           170度のオーブンで7分焼くだけ



f0054187_7171773.jpg
















         鈴の独り言

         陽光の中お出かけしました^・^☆

         とても日差しが、暖かく・・・

         ちょこっとクリスマスリースタルトを習って

         神様から1日プレゼントをもらった気分でしたよ

         私は、いつもタルト生地を作るのですが

         冷凍タルト生地って・・・とても便利でおいしいのですね・・・・・

         キッシュにして簡単に焼けるしね☆^・^☆

         今度キッシュもつくろうかな~~

         クリスマスのデコレーションも勉強になりました

                           鈴


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
# by haruka91700 | 2006-12-11 07:13 | 手作りcooking

陽だまりの中で

f0054187_15592874.jpg


陽だまりの中で

育てていたパンジーに水をあたえる~~☆

パンジーの葉に水しぶきが、かかって

とても気持ちよさそう

f0054187_160790.jpg







パンジーがね~~

水しぶきを浴びて

よ~~しがんばるぞって

大きく伸びをしているように見えた

また小さな幸せなひとつ見つけた^・^☆



f0054187_161267.jpg
















鈴の独り言
この最後の葉っぱは、葉ボタンです

ははっ!!^・^!!ちりめんキャベツみたいでしょ☆

キャベツ風☆よせ植えしようかな~~なんて考えていますよ

今日は、TBSで~~君が光をくれたというドラマを見ようと思います

傷ついた少女と犬の物語です

原案は、捨て犬と過ちを犯した少年との絆を追った米国のノンフィクション

今日は、陽だまりの中で小さな幸せを感じていました





ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
       
# by haruka91700 | 2006-12-04 15:59 |
f0054187_17221013.jpg



          ワッフル1個の幸せ

          外がパリッと

          中が、ふんわり~~

          こんなにおいしいの食べたのは、生まれて初めて・・・

          なんだか幸せ☆

          まだまだ知らないこといっぱいあったんだな~~私^・^☆

          なんて・・・思いました

          またひとつ幸せさがししてみようかな

                             鈴

f0054187_17224237.jpg





鈴の独り言

今日焼きたてのワッフルを食べました^・^☆

          何度か食べたことがあるのですが。。。こんなにおいしいの初めてでした

ワッフル焼きを買おうかどうしようか・・・

         迷い始めました・・・・またキッチン雑貨が・・・・う~~~増えてしまう



 
ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
       






 
# by haruka91700 | 2006-12-03 17:22 |

あなたの暖かなつぶやき

f0054187_1738696.jpg






















            君のの暖かなつぶやき

        たった一言で元気になれることあるよね

        たった一瞬の笑顔で幸せになれることあるよね

f0054187_17394724.jpg






















       君のたった一言の

       暖かなつぶやきが、

       心のポストにポトリと届きました




f0054187_17425834.jpg



















    






     私の願いは、愛する人と思いっきり笑いあうことです

     私の願いは、愛する仲間と思いっきり笑いあうことです     




f0054187_17435772.jpg






     私は、思いっきり笑ってもよいのですね・・・

     思いっきり喜んでも・・・

     もう幸せが、消えてしまうことは、ないのですね

 ☆.。.:*・゜ 涙は、いつしか真珠のように輝くのでしょうか☆.。.:*・゜


☆鈴の独り言
私は、どっちかというと・・・

ぽよよ~~ンとしていると人から言われます^・^☆
    

ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
       
# by haruka91700 | 2006-12-01 17:37 |

雲の隙間から

f0054187_2124541.jpg


               雲の隙間から

   雲の隙間から

   太陽の光が、こぼれてくる

   私は、両手いっぱいに

   こぼれてくる光をうけとめた

                           鈴



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
       
# by haruka91700 | 2006-11-30 21:34 |

雪の精が、扉をたたく

f0054187_12221698.jpg















              雪の精が、扉をたたく


  雪の精が、とんとんとん扉をたたく

  冬の訪れを告げ

  私たちにそっとささやく

  私たちの愛の中を雪の精が、かけぬける

  今この瞬間の時の流れの積み重ねは、・・・

  セピア色に色づきはじめて・・・

  私たちの愛の思い出に変わりゆく

  そして・・・今この瞬間から

  私たちの愛に真っ白な未来が、はじまる

f0054187_1223140.jpg

















   小さな子供も

   大きな大人も

   今この瞬間から真っ白な未来への階段を昇り始める・・・

   愛という白いベールに包まれて


                鈴

ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
       
# by haruka91700 | 2006-11-28 12:28 |

どこまで歩いたら

f0054187_184962.jpg





















どこまで歩いたら    どこまで歩いたら

お日様が、微笑んでくれるんだろう。。。

いつの頃からだったかな・・・

私は、小さな願いをこめていた・・・

空をずっと見続けていた・・・

雨の日も曇りの日も・・・晴れの日も・・・

f0054187_194270.jpg


ふと・・・かたわらで花が、1輪咲いているのに気がついた・・・


                                鈴


鈴の独り言

ポットのビオラが、1輪咲きました・・・

これが、先日お話していたリカちゃんシリーズのお花の種類です・・他にも数種類ありますが
寄せ植えが、満開になったらまたお写真アップします^・^

やっぱり花開くとうれしいです。。。

ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
       
# by haruka91700 | 2006-11-26 01:09 |
f0054187_10144795.jpg



               小さなつぼみに愛が、ふっくらと~~

コスモスにそっと愛をふきかけて育ててみた

コスモスを包む白いオーラが、輝き

小さなつぼみが、花ひらく

愛をおしみなく注いで育てたら・・

ふっくらな愛情は、広がり・・・

私は、輝く白いオーラに包まれていた

ありがとう~~☆



鈴の独り言
昨日は、タカラの人形のリカちゃんシリーズから出ている。。。パンジーと初雪かずらを寄せ植えしていました。

リカちゃんシリーズのパンジーの色は、とても可愛い色なんですよ~~^・^☆
初雪かずらは、名前どおりに緑の葉っぱに白い雪が、落ちているような模様のものです☆
花ひらいたらこれも写真アップしますね^・^☆



不思議とお花のつぼみに愛をふきかけて育てていると

元気になり
お花から持ちきれないほどの愛をいっぱいもらっています☆

本で読んだのですが、お花って白いオーラを放っているんですって!!

                                             鈴

                   
ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
       
# by haruka91700 | 2006-11-23 10:15 |

天使の羽

f0054187_9451729.jpg


         天使の羽

      天国から落ちてきた天使の羽を枕にして

      深い眠りについたなら・・・

      天使の微笑みに出会えるのでしょうか・・・

      君の微笑みに出会えるだけで

      胸が、いっぱいに・・・

      愛であふれそうになります・・・

      この思いに

      天使の羽をつけて届けまてみましょうか ・・・・・

       もし夢なら永遠に覚めないで・・・

鈴の独り言

今日は、やっと晴れて~~気持ちまで明るく晴れ晴れとなりました^・^☆鈴

      
ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
       
# by haruka91700 | 2006-11-21 10:17 |

夜空に星の涙が、輝いて

f0054187_1873829.jpg


           夜空に星の涙が、輝いて

鈴の独り言

今日は、心の奥の引き出しをあけてなんとなくぼんやりと過ごしていました^^~~

とてもとても冷たい雨が、ふっています。。。。

とても寒いので豆乳鍋を食べて体を温めていましたよ~~鈴


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
# by haruka91700 | 2006-11-19 18:10 |