心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
f0054187_12544468.jpg



  

        小さな夢のつぼみ

     街は、桃の香りが広がり

     春なのだとはしゃいでいるよう・・・・・

     小さな子供達の頬も桃色に染まり始める

     子供達の小さな小さな桃色の夢のつぼみが

     ひっそりとふっくらと膨らみ始める

    小さな夢のつぼみ

    どうか健やかにすくすくと育ってね。。。

    どうか健やかにすくすくと育ってね。。。


                             鈴



  

鈴の独り言

明日2月23日は私のバースデーです~~☆~~

晴れるといいなあ~~^・^☆   
   
 



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   



     

     
# by haruka91700 | 2007-02-21 20:25 |
f0054187_21151387.jpg



   ☆~~~~~ 春の雲のしっぽにつかまって~~☆

     ガラス細工のように

     まわりの世界が、よく見えすぎる時は、

     ちょっぴり片目をつぶり

     春の雲のしっぽにつかまって

     そして。。。しゅっ~と空を飛び

     お日様におはようって挨拶しに行こうかな

       それから

       また春のしっぽをつかまって

        しゅっ~~と空を飛び

      大好きな大好きなあの人に

               おはようって挨拶しに行くんだ

f0054187_21155829.jpg





























    あっ。。。

      心が、ざわざわしていて

       うっかり忘れるところだったよ・・・・

       お日様の日差しが、あるから花が、咲くんだね^・^☆

        お日様の日差しが、のぞくから

                  私たちまた目覚めるんだね~~~~~☆^・^☆


              鈴



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   
# by haruka91700 | 2007-02-16 21:00
f0054187_16433423.jpg




陽だまりをきゅっと抱きしめて・・・目覚めました

冬が終わりを告げる頃

きらりきらりゆら~りと

陽だまりが、こぼれ落ちてきます。

きらりきらりゆら~りと陽だまりを背中に浴びて

少しさまよっていました・・・


キラリキラリゆら~りと

ほんのり春の陽だまりを背中に感じていました




鈴の独り言

とてもご無沙汰していましたm(_ _)m

私のまわりの環境が、とても変わり・・・パソコンを開くことが、できませんでした

ご心配をおかけしてしまいましたm(_ _)m

キラリキラリゆら~りと・・陽だまりの中・・・ブログを更新してゆきたいと思います

皆様これからもどうぞよろしく・・・お願いします☆







 ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   
# by haruka91700 | 2007-02-12 16:43

皆様へ・・・

1月いっぱいは、

体調をたてなおすのに専念しようと思います

それで・・・2月の1日ぐらいには、また更新したいとおもっています。。。


あき様、koubezukiさんコメントありがとうございiます・・・

もう少し休憩しようと思います・・

                        鈴
# by haruka91700 | 2007-01-22 15:11
バタバタと忙しくしていたせいか

ちょこっと風邪気味になったので・・・・

休憩しています・・・

そんなひどい風邪でもないので少し寝てのんびりしています

みなさんのブログに遊びに行けなかったり・・・

パソコンでのお返事が、遅くなっていてすみません・・・

もう少し休憩したらまたみなさんのブログにもお伺いします・・・鈴
# by haruka91700 | 2007-01-16 16:30 |

ねえ

f0054187_1592297.jpg


             ねえ

            いっぱいいっぱいふるいにかけたら

           私たちには、

           何が、残るんだろうね

           お日様の暖かな日差に包まれた愛かしら☆^・^~~~鈴

 ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   
# by haruka91700 | 2007-01-11 15:09 |

ターシャデューダ世界

今NHK総合テレビでターシャデューダの世界放送中ですよ~~鈴
# by haruka91700 | 2006-12-25 20:47 |
f0054187_20481354.jpg


                  クリスマスリースを生花で作りました^・^☆

                       聖夜

          クリスマス・・・のお話

          冷たい夜の街に

          愛を伝える方が、お生まれになった・・・

          冷たい中傷と・・・・冷たい言葉の中

          寒い馬小屋で・・・

          皆の心に愛を伝えるために・・・お生まれになった・・・

 f0054187_20524934.jpg  








  暗闇の中・・・人々の心にともしびをてらすため・・






  輝く星空と・・・羊飼いと・・・たった3人の天文学者に見守られながら・イエスキリストが誕生した
 


そう本当のクリスマスのお話は、決して豪華できらびやかなものでなく

皆の心に希望のともしびをともす方、皆の心に愛を伝える方が、お生まれになったお話です

f0054187_20581643.jpg  

寒くても・・・辛くても・・・・希望を持ちながら・・・












鈴の独り言

クリスマスリースを習って作ってきました^・^☆



わたしたちの心に・・・
ともしびが、ひとつ・・・ふたつ・・・ともりますように・・・




帰りがけに。。。ふらりと歩いていたら国立音大卒業生の・・・
フルートとハープの無料ミニコンサートに出会い

コンサートに行った気分でした・・・素敵なコンサートだったよ^・^300円のコーヒー飲みながら





☆~~本当にね~~~夜空にフルートとハープの音色が、響いたんですよ~~☆


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
# by haruka91700 | 2006-12-23 20:48 |
f0054187_20473626.jpg


               クリスマスプレゼント(愛のキューピット) 

                                 緑の便り

     今年も彼女達からクリスマスプレゼントが届いた

     元気にしているよって・・・

     手紙が添えてあった・・

     何度も泣きながら

     鈴ちゃんののおかげで私たちの人生が、生まれたんだって言われて・・

          不思議だね・・・

     私が、愛のキューピットしたと思っていたのに

     あなたたちの喜びが、

     私の深い喜びとなって・・・

     私を支えてくれているんだよ・・・

     やっと私も気づき始めたよ・・・

     私は。。。愛を伝えるキューピット・・・・


                                  鈴


鈴の独り言・・・
数年前に紹介したお友達が、HAPPYウエディング・・・したんですよ

先日、クリスマスプレゼントが、送ってきました

不思議よね~~☆彼女達の幸せな便りをきいて・・・私自身が・・・すっごくHAPPY
になれるんだもんね~~

幸せそうな笑顔を今でも思い出すんですよ・・・




ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
# by haruka91700 | 2006-12-22 20:47 |
f0054187_10315335.jpg


              リラユール(小さなクリスマス)

     天国では、今日・・・リラユール

     リラユールって小さなクリスマスという意味だそう・・・

     たったひとつ小さな願いが、叶うならば

     心に刺さったこの氷の破片をとかしてくださいな☆

     街では、今日・・・リラユール

     たったひとつの小さな願いが、叶うならば

     街中をあなたの笑い声でうずめてくださいな☆

     天国では、今日小さなリラユール・・・

     街では、今日小さなリラユール

                            鈴

ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
# by haruka91700 | 2006-12-20 10:27 |