心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HAPPY BIRTHDAY(緑の便り)

f0054187_21532551.jpg


    私の大切なお友達のBIRTHDAY・・・

    さっき聞いてびっくり



 ☆.。.:*・゜☆.。.:    HAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


        そう誰もが、願う

        生まれてきた赤ちゃんに・・・

      あなたの過ごすどんな時間も

            あなたにとって素敵な思い出が、できますようにと・・・

           願いをこめて

 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜  HAPPY BIRTHDAY
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:


f0054187_23242077.jpg



鈴の独り言
 

バースデーは、大切な日でもあるのですね

 きっと・・・大切な人々もお空から祝福してくれているんだね・・・

おばあちゃんもきっとあなたにとってどんな時間も

 素敵な思い出ができますようにと・・・祈りをこめてくれたんだよね・・・
    
  だから・・・だから・・・・

 自分が、生まれてきたこと投げやりにしちゃいけないんだね・・・





 最近これだ!!って見つけたカードが、あったんですよね

   でも友達もまわりの人も誰も誕生日じゃなくて・・・ 
   
   どうしよう誰に送ろうかと思っていました

    でもやっぱり必要なカードだったのね

     なぜこれだと思ったのか私も不思議・・・


☆.。.:*・゜☆.。.:*・            鈴             ☆.。.:*・゜☆.。.:*・       



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
# by haruka91700 | 2007-03-10 21:53 |
f0054187_13593763.jpg



☆.。.:*・゜☆.。.:*・ ふんわりとあなたの思いやり花ひらく☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

               ひとつ 命(いのち)   ☆花ひらく

               ふたつ 希望(きぼう)  ☆花ひらく

               みっつ 夢(ゆめ)    ☆花ひらく

               時の旅(ときのたび)を超えて(こえて)・・・

☆.。.:*・゜☆.。.:*・ ふんわりとあなたの思いやり  ☆花ひらく☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜        


鈴の独り言

ピンクのチューリップの花言葉は、思いやりだそうです~~

最近

鈴の近くの陽だまり通りやお花屋さんのお花たち

ふんわり花ひらいています・・・

 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・            鈴             ☆.。.:*・゜☆.。.:*・
       



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
# by haruka91700 | 2007-03-09 16:39 |

オープンサンドイッチ

f0054187_124524.jpg

               オープンサンドイッチ

朝の目覚めとともに

オープンサンドイッチを作ってみた

遠い町にサンドイッチを届けたい




笑顔の練習しなくちゃね



サンドイッチ届けたら
そしたら・・・そしたら
言ってみてもいいのかな・・・




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜       鈴     .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

鈴の独り言

高校時代によくオープンサンドイッチを購買部で買って食べていました

おいしかったな~~

こんなに具の量は、多くなかったけど

すごく美味しかったのを覚えています

                            鈴




ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
# by haruka91700 | 2007-03-07 12:04 |

くしゃくしゃの笑顔

f0054187_2381449.jpg


             くしゃくしゃの笑顔

トントントン

春風が、心をノックした・・・

あれは、春風が頬をなぜる頃だった

偶然すれ違った・・・

トントントン

くしゃくしゃの笑顔が、

固く閉ざした心をノックした・・・

偶然の間違いで

トントントン心の扉が、ノックされ

くしゃくしゃの笑顔が、
     
私をふんわりあっためてくれた       

トントントン

あれは、間違いだったんだよね・・・

間違いだったはずなのに

いつの間にか
     
春の天使のくしゃくしゃの笑顔にときめいていた

                鈴
 

    
ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ

     

    
# by haruka91700 | 2007-03-07 00:08 |

少女と子猫

f0054187_16311680.jpg


                  少女と子猫

         子猫が

         心細くみゃーみゃーと・・・泣いている

         不安げな目をして

         まわりの様子を見てふるえている

         傷ついた羽をやすめに少女が街に降りてきた

         子猫の目が、悲しそうにおびえたように少女を見上げる

         こんにちは~~☆

         少女は、子猫を抱き上げて・・・そっと頬ずりをした

 
☆.。.:*・゜☆.。.少女の羽は、やさしくふるえた☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜

☆.。.:*・゜☆.。.私達せっかく生まれてきたんだものね:

                       少女は、呟いた*・゜☆.。.:*・゜



                         鈴

        
         
ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   


         
# by haruka91700 | 2007-03-05 16:28 |
f0054187_21292772.jpg


     はじめまして☆

     こんにちは~~ぽっぽと申します


ぽっぽちゃんのご紹介です

鈴のお部屋に新しくぽっぽちゃんが、やってきました

時々これから

鈴の変わりに・・・ぽっぽちゃんが、ご案内します

名前    ぽっぽ(popo)   (ぽっぽ(popo)ちゃんと呼んで下さい)

好きな食べ物   チキンマカロニグラタンとナポリタン・・・と
                 TOMATOときゅうりと玉葱


性格   涙もろくすぐ感動しやすい・・・すぐショックをうけやすい
       ぽわんとしている

ショックをうけると・・・もうダメぽっぽ(popo)とさわぐ

好きな場所    自然

香り      ぽっぽ(popo)ちゃんは、ラベンダーの香りがします・・・
           枕元においています

文房具屋の伊東屋でみつけました

       ↓

  

f0054187_21381545.jpg

































時々、詩でないけど日々のつぶやきを書いてみようかな・・・などと思います
f0054187_21385943.jpg



















鈴の独り言

^・^☆ぽっぽちゃんをよろしくお願いします



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   


    
# by haruka91700 | 2007-03-04 22:29 | 鈴のお部屋のぽっぽちゃん

雛祭りのおすし~~☆

f0054187_9442822.jpg





                     桃の節句
     
         女の子の雛祭り

       災難や穢れをお払いするお祭り
f0054187_9465713.jpg



















        これから健やかに育ってほしいと

        願いをこめたお祭り






f0054187_947579.jpg





















    いつまでも人々の願いが、変わらず

     雛祭りの風習が、受け継がれますことを願います    


































     そう明かりをつけましょボンボリに・・・

     そう明かりをつけましょ・・・子供達の未来に・・・











鈴の独り言

お雛様のおすしを作りました~~☆

今日は、レシピは、載せませんけど・・・また時々レシピもブログに載せていこうと思います

桃の香りが、お部屋中に漂います・・・

京都の神社の流し雛の風景をみつけました^・^☆

もしよかったら見てね・^・^☆


   下賀茂神社の流し雛下賀茂神社の流し雛

流し雛という風習・・・

穢れや災難や・・・心の悲しみを全て流して・・・また新たに今年1年を迎えるそうです

心を清めるという意味合いもあるそうです





ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです


     ↓
人気blogランキングへ
   













# by haruka91700 | 2007-03-03 09:44 | 手作りcooking

f0054187_9444172.jpg




   

                   あ~~

                   青空

☆.。.:*・゜☆.。.:*・なんだか今日は、水玉気分☆.。.:*・゜.:*・゜☆.。.:*・゜☆

           私は、 お~~いなんて青空にあいさつしてみた


                鈴☆^・^☆

鈴の独り言

今日いらした方・・・こんにちは~~

水玉気分の鈴ですよ^^

昨日とても心打たれた記事アップしてみたので・・・もしよかったのぞいてね


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   
# by haruka91700 | 2007-03-01 09:30 |

チェリーブロッサム

f0054187_212189.jpg


  
               チェリーブロッサム

      チェリーブロッサム

      チェリーブロッサム

      軽く響く

      いつの間にか私の心に入り込んだ

      あなたへの淡い恋心

      チェリーブロッサム

      チェリーブロッサム

      目を閉じて唱える

      軽く私は、魔法にかかってしまった

      花びらの舞う

      淡くはかない春の季節に

      私は、恋の魔法にかかってしまった

                           鈴
鈴の独り言

ロクシタンで・・・チェリーブロッサムの香りのシャワージェルやリップを見つけました

もう春なのですね~~

とてもよい桜の花の香りがしました

南仏のリュベロン地方の桜の花びらを使っているそうです

☆チェリーブロッサム⇒桜の花びら


    
 


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   


      
# by haruka91700 | 2007-02-27 21:21 |
2月23日に生まれたあなたへ
       ↑
kumahachiさんのブログは、上をクリックしてみてね☆

           やさしく言葉を綴るkumahachiさんから

              お花が、届きました
☆kumahachiさんありがとう。。。
# by haruka91700 | 2007-02-23 20:20 | お花