心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チェリーブロッサム

f0054187_212189.jpg


  
               チェリーブロッサム

      チェリーブロッサム

      チェリーブロッサム

      軽く響く

      いつの間にか私の心に入り込んだ

      あなたへの淡い恋心

      チェリーブロッサム

      チェリーブロッサム

      目を閉じて唱える

      軽く私は、魔法にかかってしまった

      花びらの舞う

      淡くはかない春の季節に

      私は、恋の魔法にかかってしまった

                           鈴
鈴の独り言

ロクシタンで・・・チェリーブロッサムの香りのシャワージェルやリップを見つけました

もう春なのですね~~

とてもよい桜の花の香りがしました

南仏のリュベロン地方の桜の花びらを使っているそうです

☆チェリーブロッサム⇒桜の花びら


    
 


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   


      
by haruka91700 | 2007-02-27 21:21 |
2月23日に生まれたあなたへ
       ↑
kumahachiさんのブログは、上をクリックしてみてね☆

           やさしく言葉を綴るkumahachiさんから

              お花が、届きました
☆kumahachiさんありがとう。。。
by haruka91700 | 2007-02-23 20:20 | お花
f0054187_12544468.jpg



  

        小さな夢のつぼみ

     街は、桃の香りが広がり

     春なのだとはしゃいでいるよう・・・・・

     小さな子供達の頬も桃色に染まり始める

     子供達の小さな小さな桃色の夢のつぼみが

     ひっそりとふっくらと膨らみ始める

    小さな夢のつぼみ

    どうか健やかにすくすくと育ってね。。。

    どうか健やかにすくすくと育ってね。。。


                             鈴



  

鈴の独り言

明日2月23日は私のバースデーです~~☆~~

晴れるといいなあ~~^・^☆   
   
 



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   



     

     
by haruka91700 | 2007-02-21 20:25 |
f0054187_21151387.jpg



   ☆~~~~~ 春の雲のしっぽにつかまって~~☆

     ガラス細工のように

     まわりの世界が、よく見えすぎる時は、

     ちょっぴり片目をつぶり

     春の雲のしっぽにつかまって

     そして。。。しゅっ~と空を飛び

     お日様におはようって挨拶しに行こうかな

       それから

       また春のしっぽをつかまって

        しゅっ~~と空を飛び

      大好きな大好きなあの人に

               おはようって挨拶しに行くんだ

f0054187_21155829.jpg





























    あっ。。。

      心が、ざわざわしていて

       うっかり忘れるところだったよ・・・・

       お日様の日差しが、あるから花が、咲くんだね^・^☆

        お日様の日差しが、のぞくから

                  私たちまた目覚めるんだね~~~~~☆^・^☆


              鈴



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   
by haruka91700 | 2007-02-16 21:00
f0054187_16433423.jpg




陽だまりをきゅっと抱きしめて・・・目覚めました

冬が終わりを告げる頃

きらりきらりゆら~りと

陽だまりが、こぼれ落ちてきます。

きらりきらりゆら~りと陽だまりを背中に浴びて

少しさまよっていました・・・


キラリキラリゆら~りと

ほんのり春の陽だまりを背中に感じていました




鈴の独り言

とてもご無沙汰していましたm(_ _)m

私のまわりの環境が、とても変わり・・・パソコンを開くことが、できませんでした

ご心配をおかけしてしまいましたm(_ _)m

キラリキラリゆら~りと・・陽だまりの中・・・ブログを更新してゆきたいと思います

皆様これからもどうぞよろしく・・・お願いします☆







 ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   
by haruka91700 | 2007-02-12 16:43