心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もう少し休養しています

みなさん

本当にご心配おかけしてしまってすみません・・・

もう少し休養とります~~☆

少し静かにしていますけど・・・

またブログ続けますから~~^^私のこと忘れないでください☆

みなさんのブログに遊びにゆけなくてごめんなさい~~

                             鈴
by haruka91700 | 2006-09-22 11:13
f0054187_2030423.jpg



ころころころころりんと

だるまさんになってみた

だるまさんみたいに

ころりんと笑えると

楽しくなるのかな~~☆

本当は、いつも道に迷ってる

本当は、言葉にできないさみしさが・・時々心をかすめてる

でもころころころとだるまさんみたいに
ころりんと笑っている

そうしたらだるまさんみたいに平和な笑顔になれるかな~~~☆ ( ^‐^)

鈴の独り言

最近だるまさんの笑顔にあこがれて~~

ころころころリンの詩ばかりが

浮かんできます~~☆^^☆

                鈴


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-09-14 16:29 |
f0054187_18463.jpg


雲を見上げてつぶやきました     


そんなに私は、つよくないのです~~~☆

いつも心は、

臆病で・・・弱虫☆小虫の私です ( ^‐^)

だからだるまさんのように

ころころころと真似をして笑うのです

そんなに私は、強くないのです

心の中は

弱虫☆小虫の私です ( ^‐^)


                   鈴 ( ^‐^)~~~~~~~~☆



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-09-14 09:04 |

月のしずく

f0054187_1028136.jpg



     月のしずく




f0054187_10295083.jpg




お月様が、あたりを

まあるくおだやかに照らしてくれますね







f0054187_10314986.jpg














そんなことも忘れてしまいそうになった時

もう1度夜空を見上げてみましょうか


f0054187_1034083.jpg













ウサギと一緒に

夜空に浮かぶまあるいお月様を見つけて見ましょうか


ただそれだけで

心のかさかさも

やさしく潤う夜になるかもしれません



f0054187_1044182.jpg


お月様は、いつも変わらず

穏やかに照らしてくれますね











お月様が、まんまるくまぶしすぎない明かりを夜空にともしてくれますね

そんなお月様が、大好きです
鈴^^☆




ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-09-10 10:28 |

f0054187_1840450.jpg



     夢

秋の足音が、とんとんとん・・・

音を立ててやってきます

夢の続きを見てみたく

もう1度眠りにつきました

夢の中で

大切な人の傍らで

思いっきり笑っている私が、いました

自分の笑い声にびっくりして

また目が、さめちゃいました

不思議な・・・不思議な夢でした

それは、秋の足音が、とんとんとんと

足音を立ててやってきたある日の出来事でした



 


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-09-08 18:25 |
f0054187_11271.jpg



               今日は、どんなお花が咲くのでしょう






         今日は、どんな1日になるのでしょう
 
       今日は、どんなお花が咲くのでしょう

       ひとつ咲き

       ふたつ咲き

       みっつ咲き

       今日の花束が、出来上がりました                                                                                    鈴
 


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-09-07 11:02 |
f0054187_925581.jpg

                  さわさわ


        葉っぱが、風になびいてる

        さわさわと

        さわさわと音をたてていた
f0054187_9255881.jpg




















        葉っぱが、

        こんな音をたてるなんて知らなかった
f0054187_9264258.jpg















      さわさわとさわさわと音が空に広がってゆく



                                         鈴


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-09-06 09:25 |

秋の足音

f0054187_9193051.jpg






















               秋の足音


もうそんな季節

夏の終わりの季節だね

人の温かさに触れると

人間って思いっきり笑ったり
f0054187_9222365.jpg

















人の心の広さに触れると

思いっきり泣いたり

自然になるって

こんな楽しいことなんだって
あなたに教えられた
f0054187_947348.jpg






















あなたは、あなたのままでいいんだよ・・・

その言葉をランプの下の

夢の小箱にそっとしまいこんだ^・^☆鈴


このコーヒー屋さんは、童話を書かれたりする作家の方のの別荘だったんですって


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ









                     
by haruka91700 | 2006-09-02 09:19 |
f0054187_0593645.jpg


                   あなたの胸になにを秘めているの




          人に恋するって

          生まれてから何回あるんだろう

          人を愛するって

          生まれてから何回あるんだろう

          トキメキって

          生まれてから何回あるんだろう

           あなたの胸に何を秘めているのかな

          時々ふと思う・・・

鈴の独り言

これは、この間出したタリアセン(軽井沢)の中のペイネ美術館の入り口のところにあったのです

レイモンペイネさんの美術館です。

この雰囲気の絵よく見かけませんか??






ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ





         
by haruka91700 | 2006-09-01 01:36 |