心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あなたが、大切なひとだから
心に心地よい距離を保ちたい




f0054187_19374210.jpg


あなたの笑顔を
遠くからそっと眺めているだけで
幸せです

f0054187_1938397.jpg



気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-07-19 08:44

軽く目を閉じて




f0054187_912989.jpg



f0054187_9154293.jpg



f0054187_9131793.jpg




気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-07-18 09:16

波の歌声

f0054187_1530363.jpg

     波の歌声

貝殻にそっと耳を澄ませると

波の歌声が、聞こえてくる

心の耳をかたむけてそっと耳を澄ませると

今まで聞こえてこなかった歌声が

さわやかに心を通り過ぎるf0054187_16223660.jpg

さわやかな歌声は、

海の奥深く青く響き渡る

                            鈴



気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-07-16 16:40 |

青い思い出

f0054187_16461424.jpg


          青い思い出



夏の思い出は、青く

初めて海を見た日が

遠く なつかしく  私にささやく

砂浜に

駆けだしの青春が、通り過ぎてゆく


f0054187_16472729.jpg















初めて麦わら帽子をかぶったあの日

初めてセミをつかまえたあの日





f0054187_1648928.jpg




初めて金魚を見た日


初めて風鈴の音を聞いた日









初めてひまわりというお花を知った日


☆~~~~~~~初めてあなたとに出会った日~~~~~~~~~☆

f0054187_16493720.jpg
















みんなの心の中に青い思い出が、軽く走り抜けてゆく~~~~~

夏の風物詩が、詰まっているお干菓子を見つけました~~^・^~~



気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-07-14 16:17 |

☆穏やかな光☆

f0054187_20273053.jpg


             穏やかな光

あまり

まぶしすぎない穏やかな光が、最近好き・・・

時の流れをそっと支えて・・・

時の流れを静かに運んでくれるような・・・

人の気持ちを暖かく包むような

そんな光が、最近居心地が良くなった・・・





☆このお写真のフルーツは、パッションフルーツです。

 自分のところで栽培したからと送ってくださいました・・・

  酸っぱい~~☆フルーツです^・^~~

  お返事が、遅くなったお友達へ

  実は、デジタルカメラと電話機が、同時に壊れてしまって・・・バタバタしていて

  お返事が、遅くなっていました・・・ごめんなさい・・・鈴


気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ





  
by haruka91700 | 2006-07-13 20:30 |

心に花一輪

f0054187_17301687.jpg


              心に花一輪


押しつぶされそうになっている名も知らない花1輪・・・

あなたの心にも咲いている



元気な時には、

気づかないものや見えないものが、多いのかもしれない・・・

道端で押しつぶされそうになっている名も知らない花1輪・・・

その花が、

そっと見守っていていくれるていことさえ気がつかなかった

押しつぶされそうになっているのに

けなげで力強く精一杯そこに咲いている。。。

その力強さと精一杯さにに支えられる・・・



押しつぶされそうになっている名も知らない花1輪・・・

あなたの心にも咲いている



気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-07-12 17:30 |

その夏空に・・・

f0054187_16263377.jpg


             その夏空に
傷ついた翼を

休めるように

かもめが、砂浜にたどりつく

ふるえていたかもめは、

あなたの腕の中で

傷が癒え・・・

やがて大きく翼を広げて

自由に円を描くように夏空に飛び立った

夏空に・・・・・愛を残して・・・・

その夏空に七色の虹の架け橋が、架かっていた・・・



                      鈴


気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-07-11 16:16 |

魔法の言葉

f0054187_15531041.jpg


        魔法の言葉

あなたの唇が、言葉に魔法をかけると

言葉は、恋の呪文になり

たちまちみんな恋のとりこになる

恋の魔法にかかった言葉は

密かに広がる・・・

密かに頬(ほお)を染めてはしゃぎだす・・・

どこまで・・・

どこまで広がるのだろう・・・


気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-07-10 14:26
f0054187_12145567.jpg


え・・・え・・・え・・・・・・・・・ランキングが、3位にあがっていました

ぼう然として・・・きつねにつままれたようです・・・

天と地がひっくりかえったのでしょか・・・

笑うことを忘れてしまった私にみなさんから微笑をいただきました

これもあさかぜさんや陰ながら応援してくださる皆様のおかげです

ほ、本当にありがとうございます。深く感謝しています

私は・・・変わらずにブログを綴ってゆきます・・・・鈴は、自然にゆきます~~

あらためてあさかぜさんmさんみなさん

心よりお礼申し上げます






お気に入りの1品を作って見ました

         小えびとさくらんぼの炒め物

小えび  正味 160グラム殻つき300グラム       海老の下味                                                     塩   小匙4分の1

                                      酒   大匙1
さくらんぼ     16個(必ずさくらんぼの種とりで種のぞく)
                                      胡椒
ピーマン 2個
                                      卵白  1個分
葱 2分の1本
                                      片栗粉  大匙2
カシューナツ 適宜(油で揚げておき、細かく砕く)

鷹の爪

あわせ調味料

醤油          大匙2
砂糖          大匙2
酢           大匙2
お酒(あれば老酒) 大匙1

水とき片栗粉     小匙1

f0054187_12155872.jpg
1、小えびは、塩と片栗粉で軽くもんで洗い臭みとる。下味をつける

2、葱は、1センチ幅に切ります。
  ピーマンは、縦半分に切り、種をとり乱切りです
  唐辛子は、(鷹の爪)は、お水につけて5mm幅に輪切りにします
  
3、海老は、軽く油通しします(又は、軽くお湯通しします)
  海老の油通しは、180度ぐらいの油で、2,3秒油に通すことです

4、お鍋に油を入れて、唐辛子、葱、ピーマンを入れて海老を入れて炒めてお酒を入れて臭みをけします。
  次にさくらんぼを入れて、酢、砂糖、醤油を入れて混ぜ合わせていためます
  できればあおって材料に調味料をなじませ火を入れます

5、水時片栗粉でトロミをつけて仕上げにごま油を入れる






気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-07-08 19:06 | 手作りcooking

星になってすう~っと

f0054187_7592984.jpg


            星になってすうっ~~と


ある日

私の腕の中で

おばあ様が、安らかな眠りにつきました。

その魂がね・・・

心の重荷をおろして

幸せだった思い出といっしょに

すう~っと

夜空にのぼり

星になって瞬き(またたき)ました。。

魂は、軽く・・・軽く・・・星空へ

                                            鈴
気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-07-07 12:17 |