心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ちょっと見つけたよ( 4 )

f0054187_10103420.jpg


この絵本は、軽井沢の絵本の森美術館で見つけました^^☆

絵本のお腹の中に卵の形をした絵本が、入っています

どうやって卵が、生まれてくるの~~?なんて小さな子供に聞かれたらこの絵本を見せてあげるとよいかも☆しれないです

f0054187_10133429.jpg
アロマテラピーとは、植物から抽出されたオイルのことです

植物の香りの利用法を広い意味でのアロマテラピーというそうです






病気では、ないのに寝つきが悪かったり☆人から言われたことが、気になってめげてしまうことありませんか?あら~~そのままねむれなかったりっしたことないですか?
私も眠りが、浅かったりすることもありました
なんとなく朝起きても眠った気がしないとか@@




最近とてもぐっすり眠るんですよ~~


dreemというエッセンスも見つけました。
テッシュに1滴たらして
枕元においておきます




ぐう~ぐう~ぐう~本当に熟睡です
私もこのアロマテラピーは、使うまでは、半信半疑の部分もあったんです☆
こんなにぐっすり眠れるなんて~~
気のせいじゃないかな~~とか?
なんとなく良い香りだからねむるんじゃないかなあとか
思っていました
気のセいでは、ありませんでした。

f0054187_10281253.jpg




この加湿器みたいな機械は、超音波で香りを出してくれて霧状に空気中に香りも広がるのです

加湿器と香りが、一緒にひろがるのです

カリス成城で見つけました

ただ効能が、強いときは、妊婦さんは、使用しては、いけないものもあるので注意してくださいね~~
お店の人に聞かれると教えてくださると思います


ネロリの効能
心へ
不安や落ちこんだ心を解きほぐしストレスを減少させてくれます
体へ
ぐっすり眠れます

ラベンダー
心へ
バランスを整えてくれます
体へ
血液の循環をよくしてくれるそうです


詳しくは、お店に聞いてくださいね☆




カリス成城のお店☆住所は、世田谷区成城です、最近デパートにもたくさん支店が、あります

ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-10-22 10:10 | ちょっと見つけたよ
f0054187_8322981.jpg

         今日は、どんな1日になるのでしょうか

         僕の名前は、スマイリースネイル
f0054187_8353153.jpg


         可愛いラッピングみつけました
f0054187_8363061.jpg

          私の名前は、フェアリーマウス  

         









f0054187_83792.jpg

          クリーム色の気持ちに包んであげて^^☆
f0054187_8374428.jpg

          シャンパンチョコやジンジャーチョコもおいしそう

今日も未来行きの列車に乗り込んで・・・・・未来に向かってどこまで行くのでしょ



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-10-20 08:32 | ちょっと見つけたよ

焼きたてのパンの香り

f0054187_11394627.jpg
















ちょっとみつけたパン工房

焼きたてパンの香りに誘われて

心も体もスキップするように弾みます


f0054187_11403546.jpg
















太陽の光をいっぱい浴びた地元の野菜を

使って焼き上げたパンたち
f0054187_11411538.jpg

















パンが、元気よくはじけていたよ


そんなパンを食べて・・・


ふと微笑(ほほえみ)が、こぼれました・・・・・・☆

~~気がつくと
大人になった私たちは、いつの頃からでしょうか・・・スキップすることも忘れかけているのですね
大人になると・・・忘れてしまいそうになるものいっぱいあるのですね・・・


                             鈴


鈴の独り言

ここは、銀亭というパン屋さんです

私が、銀亭(ぎんてい)銀亭(ぎんてい)とさわいでいたら・・・@@銀亭(しろがねてい)なんだって



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-08-16 11:39 | ちょっと見つけたよ

お気に入りの時間

f0054187_7514031.jpg



私のお気に入りの時間は

早朝、コーヒーを飲むこと

誰も起きていないようで

自分の1人の時間が、広がっていくようで

このひとときが、好き

コーヒー豆を見つけた。

★サザコーヒー★の豆が、近くで売られていた

茨城にあるそうだ。今度本店で緑を間じかに感じながら飲みたいな

   ↓
http://poyon.hmc6.net/aruki/aru30.htm

★うふプリン★を柿の木坂でみつけた。

北海道の牛乳と奥ふじの卵を使っているそうだ。

ネーミング~~~うふっと幸せを感じるうふプリン~~~
だって(容器が、本物の卵の殻に入っていた)~~~うふっ~~~^^

底にキャラメルまで入っていた。。。おいしい。。。
うふっ★
このネーミングに鈴の心も★うふっと笑ってしまった

  ★ うふプリン★
      ↓
 http://www.quatre.co.jp/

気になったら検索してみてください

リンクをはるの失敗しちゃった。。。難しい。。。

夜もう1度やり直します

★ちょっと見つけたよシリーズを時々はじめようかな。。。



☆気に入っていただけたら
ポちっとクリックしていただけると励みになります。
           ↓
人気blogランキングへ





   
by haruka91700 | 2006-05-25 07:27 | ちょっと見つけたよ