心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:詩( 99 )


f0054187_9444172.jpg




   

                   あ~~

                   青空

☆.。.:*・゜☆.。.:*・なんだか今日は、水玉気分☆.。.:*・゜.:*・゜☆.。.:*・゜☆

           私は、 お~~いなんて青空にあいさつしてみた


                鈴☆^・^☆

鈴の独り言

今日いらした方・・・こんにちは~~

水玉気分の鈴ですよ^^

昨日とても心打たれた記事アップしてみたので・・・もしよかったのぞいてね


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   
by haruka91700 | 2007-03-01 09:30 |

チェリーブロッサム

f0054187_212189.jpg


  
               チェリーブロッサム

      チェリーブロッサム

      チェリーブロッサム

      軽く響く

      いつの間にか私の心に入り込んだ

      あなたへの淡い恋心

      チェリーブロッサム

      チェリーブロッサム

      目を閉じて唱える

      軽く私は、魔法にかかってしまった

      花びらの舞う

      淡くはかない春の季節に

      私は、恋の魔法にかかってしまった

                           鈴
鈴の独り言

ロクシタンで・・・チェリーブロッサムの香りのシャワージェルやリップを見つけました

もう春なのですね~~

とてもよい桜の花の香りがしました

南仏のリュベロン地方の桜の花びらを使っているそうです

☆チェリーブロッサム⇒桜の花びら


    
 


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   


      
by haruka91700 | 2007-02-27 21:21 |
f0054187_12544468.jpg



  

        小さな夢のつぼみ

     街は、桃の香りが広がり

     春なのだとはしゃいでいるよう・・・・・

     小さな子供達の頬も桃色に染まり始める

     子供達の小さな小さな桃色の夢のつぼみが

     ひっそりとふっくらと膨らみ始める

    小さな夢のつぼみ

    どうか健やかにすくすくと育ってね。。。

    どうか健やかにすくすくと育ってね。。。


                             鈴



  

鈴の独り言

明日2月23日は私のバースデーです~~☆~~

晴れるといいなあ~~^・^☆   
   
 



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   



     

     
by haruka91700 | 2007-02-21 20:25 |
バタバタと忙しくしていたせいか

ちょこっと風邪気味になったので・・・・

休憩しています・・・

そんなひどい風邪でもないので少し寝てのんびりしています

みなさんのブログに遊びに行けなかったり・・・

パソコンでのお返事が、遅くなっていてすみません・・・

もう少し休憩したらまたみなさんのブログにもお伺いします・・・鈴
by haruka91700 | 2007-01-16 16:30 |

ねえ

f0054187_1592297.jpg


             ねえ

            いっぱいいっぱいふるいにかけたら

           私たちには、

           何が、残るんだろうね

           お日様の暖かな日差に包まれた愛かしら☆^・^~~~鈴

 ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   
by haruka91700 | 2007-01-11 15:09 |

ターシャデューダ世界

今NHK総合テレビでターシャデューダの世界放送中ですよ~~鈴
by haruka91700 | 2006-12-25 20:47 |
f0054187_20481354.jpg


                  クリスマスリースを生花で作りました^・^☆

                       聖夜

          クリスマス・・・のお話

          冷たい夜の街に

          愛を伝える方が、お生まれになった・・・

          冷たい中傷と・・・・冷たい言葉の中

          寒い馬小屋で・・・

          皆の心に愛を伝えるために・・・お生まれになった・・・

 f0054187_20524934.jpg  








  暗闇の中・・・人々の心にともしびをてらすため・・






  輝く星空と・・・羊飼いと・・・たった3人の天文学者に見守られながら・イエスキリストが誕生した
 


そう本当のクリスマスのお話は、決して豪華できらびやかなものでなく

皆の心に希望のともしびをともす方、皆の心に愛を伝える方が、お生まれになったお話です

f0054187_20581643.jpg  

寒くても・・・辛くても・・・・希望を持ちながら・・・












鈴の独り言

クリスマスリースを習って作ってきました^・^☆



わたしたちの心に・・・
ともしびが、ひとつ・・・ふたつ・・・ともりますように・・・




帰りがけに。。。ふらりと歩いていたら国立音大卒業生の・・・
フルートとハープの無料ミニコンサートに出会い

コンサートに行った気分でした・・・素敵なコンサートだったよ^・^300円のコーヒー飲みながら





☆~~本当にね~~~夜空にフルートとハープの音色が、響いたんですよ~~☆


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-12-23 20:48 |
f0054187_20473626.jpg


               クリスマスプレゼント(愛のキューピット) 

                                 緑の便り

     今年も彼女達からクリスマスプレゼントが届いた

     元気にしているよって・・・

     手紙が添えてあった・・

     何度も泣きながら

     鈴ちゃんののおかげで私たちの人生が、生まれたんだって言われて・・

          不思議だね・・・

     私が、愛のキューピットしたと思っていたのに

     あなたたちの喜びが、

     私の深い喜びとなって・・・

     私を支えてくれているんだよ・・・

     やっと私も気づき始めたよ・・・

     私は。。。愛を伝えるキューピット・・・・


                                  鈴


鈴の独り言・・・
数年前に紹介したお友達が、HAPPYウエディング・・・したんですよ

先日、クリスマスプレゼントが、送ってきました

不思議よね~~☆彼女達の幸せな便りをきいて・・・私自身が・・・すっごくHAPPY
になれるんだもんね~~

幸せそうな笑顔を今でも思い出すんですよ・・・




ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-12-22 20:47 |
f0054187_10315335.jpg


              リラユール(小さなクリスマス)

     天国では、今日・・・リラユール

     リラユールって小さなクリスマスという意味だそう・・・

     たったひとつ小さな願いが、叶うならば

     心に刺さったこの氷の破片をとかしてくださいな☆

     街では、今日・・・リラユール

     たったひとつの小さな願いが、叶うならば

     街中をあなたの笑い声でうずめてくださいな☆

     天国では、今日小さなリラユール・・・

     街では、今日小さなリラユール

                            鈴

ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-12-20 10:27 |

陽だまりの中で

f0054187_15592874.jpg


陽だまりの中で

育てていたパンジーに水をあたえる~~☆

パンジーの葉に水しぶきが、かかって

とても気持ちよさそう

f0054187_160790.jpg







パンジーがね~~

水しぶきを浴びて

よ~~しがんばるぞって

大きく伸びをしているように見えた

また小さな幸せなひとつ見つけた^・^☆



f0054187_161267.jpg
















鈴の独り言
この最後の葉っぱは、葉ボタンです

ははっ!!^・^!!ちりめんキャベツみたいでしょ☆

キャベツ風☆よせ植えしようかな~~なんて考えていますよ

今日は、TBSで~~君が光をくれたというドラマを見ようと思います

傷ついた少女と犬の物語です

原案は、捨て犬と過ちを犯した少年との絆を追った米国のノンフィクション

今日は、陽だまりの中で小さな幸せを感じていました





ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
       
by haruka91700 | 2006-12-04 15:59 |