心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 26 )

おやすみ~~

f0054187_1723349.jpg


     ここは、青山のこどもの城の裏手を歩いていたときのカフェでした



 今日は、真っ黒けの夕方でした~~

こんな日は、鍋焼きみぞれうどんが食べたいわ~~

         もうそろそろお休みの支度して・・・寝ます~~

 え~~~ゴディバのチョコからも異物ガ出てきたの~~ニュースでいってたわ・・・ショック~~
                      鈴    
by haruka91700 | 2007-11-29 17:25
f0054187_2051181.jpg



f0054187_20502633.jpg



f0054187_20515256.jpg

by haruka91700 | 2007-11-19 19:55

cappuccino~~☆カプチーノ☆


ただいま~~

ちょこっと陽だまりのゆりかごにゆられていました~~

f0054187_21492519.jpg


アロマテラピーの試験に合格した・・・・少しうれしかった・・・少しわ~~いと思った


f0054187_2150576.jpg



f0054187_2153111.jpg


休日の午後にふわふわのハートの泡で心を暖めていました



f0054187_21515656.jpg




鈴の体力でできる範囲でブログを更新できたらな・・・と思っています。
それで・・・ゴメンナサイィ・・・コメントは、しばらくの間お休します・・・
by haruka91700 | 2007-11-11 21:56

こんにちは☆

こんにちは・・・

事情があり、ブログの更新が、できませんでした・・・


また、落ち着いたらブログ更新
するつもりです

本当に・・・ごめんなさい☆

                鈴
by haruka91700 | 2007-11-02 11:30

少し

少し忙しくしてまして(*^-^*)・・・パソコン見る時間が、取れないでいます☆

また

忙しさが、落ち着いたら更新します☆
                                          鈴( ^-^)
by haruka91700 | 2007-06-16 10:59
f0054187_21151387.jpg



   ☆~~~~~ 春の雲のしっぽにつかまって~~☆

     ガラス細工のように

     まわりの世界が、よく見えすぎる時は、

     ちょっぴり片目をつぶり

     春の雲のしっぽにつかまって

     そして。。。しゅっ~と空を飛び

     お日様におはようって挨拶しに行こうかな

       それから

       また春のしっぽをつかまって

        しゅっ~~と空を飛び

      大好きな大好きなあの人に

               おはようって挨拶しに行くんだ

f0054187_21155829.jpg





























    あっ。。。

      心が、ざわざわしていて

       うっかり忘れるところだったよ・・・・

       お日様の日差しが、あるから花が、咲くんだね^・^☆

        お日様の日差しが、のぞくから

                  私たちまた目覚めるんだね~~~~~☆^・^☆


              鈴



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   
by haruka91700 | 2007-02-16 21:00
f0054187_16433423.jpg




陽だまりをきゅっと抱きしめて・・・目覚めました

冬が終わりを告げる頃

きらりきらりゆら~りと

陽だまりが、こぼれ落ちてきます。

きらりきらりゆら~りと陽だまりを背中に浴びて

少しさまよっていました・・・


キラリキラリゆら~りと

ほんのり春の陽だまりを背中に感じていました




鈴の独り言

とてもご無沙汰していましたm(_ _)m

私のまわりの環境が、とても変わり・・・パソコンを開くことが、できませんでした

ご心配をおかけしてしまいましたm(_ _)m

キラリキラリゆら~りと・・陽だまりの中・・・ブログを更新してゆきたいと思います

皆様これからもどうぞよろしく・・・お願いします☆







 ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   
by haruka91700 | 2007-02-12 16:43

皆様へ・・・

1月いっぱいは、

体調をたてなおすのに専念しようと思います

それで・・・2月の1日ぐらいには、また更新したいとおもっています。。。


あき様、koubezukiさんコメントありがとうございiます・・・

もう少し休憩しようと思います・・

                        鈴
by haruka91700 | 2007-01-22 15:11
f0054187_1102930.jpg








チーズケーキを作りました

底のタルト生地は、簡単にグラハムクラッカー80グラムを砕いてとかしバター40グラムをよくまぜあわせて

方の底にしき詰めたものです
f0054187_112782.jpg
















f0054187_1132190.jpg







これは、レピシエのマスカットの紅茶

マスカットの香りが、さわやかですよ~~
気にいっています^^☆

f0054187_111238.jpg

チ―ズケーキは、クリームチーズとサワークリームを同じぐらい入れたので濃厚でした
みんなスピードカッターで混ぜるだけ^^☆そしてオーブンで焼くのでとても簡単でした

詳しい作り方は、ライフブログの藤野真紀子さんのレシピを参考にしました

鈴の独り言~~

う~~ん電子レンジオーブンだからでしょうかあ~~焼きむらができてしまいました

            鈴


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-11-05 10:36
f0054187_20401990.jpg

       パタパタパタと

       地面を踏みしめて

       心の中を真っ白にして

       歩いています

f0054187_20404231.jpg






       







何も考えられなくなるぐらい歩いて

       秋の空気の中で

       深く~~深呼吸


f0054187_2041790.jpg














またまた同じこと

パタパタパタと地面を踏みしめて~~


鈴の独り言

あっ~~^・^☆

どちらかというと運動音痴な私です。

いつも、かけっこは、後ろから数えた方が、早かったわ~~

でもどうにか

パタパタパタと続けています

                  鈴

ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-11-02 20:41