心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700

2006年 08月 25日 ( 1 )

f0054187_2005872.jpg



      宇宙の神秘(生まれてきたってすごいことなんだね☆)


何万光年という時をへて

宇宙の中で私たちは、生まれてきたんだね

たった一つの命が、芽生え

今ここに立っている・・・

それってすごいことなんだ

透明な空気を感じたり

思いっきり感動して涙を流したり

私たちのお互いの瞳の奥に

人としての暖かい愛情を感じたり

それってすごいことなんだね・・・

だから1瞬1瞬を投げやりに過ごしたり

惰性(だせい)で過ごすのって・・

もったいないのかもね・・・・

今夜☆私は、空を見上げ・・・宇宙をみあげて

眠りに尽きます

そこに何かが、見つかるかもしれない・・・☆

f0054187_2013233.jpg






鈴の独り言

テレビで・・生まれてきたことだけですごいことなんだって誰かが言っていた

自分に価値が、ないなんて思わなくていいんだって誰かが言っていた

短い言葉だったけど

テレビの中の彼の瞳の中には、さあ希望を持って生きようよという暖かさと力強さを感じた

このお菓子は☆宇宙☆という名前のおかしだって

作る人も宇宙をイメージしたのでしょうね^^☆

それでは、今夜は、宇宙を見上げて眠りにつきます


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-08-25 20:06