心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雲がぷよぷよと泳いでる

f0054187_1438231.jpg


      雲がぷよぷよと泳いでる

      ぷよぷよと

      ぷかぷかと

      気持ちよさそうに泳いでる
f0054187_14313865.jpg


      その下で緑の葉っぱが

       ざわめいて

      さわさわと
   
      ざわざわと大合唱・・・


f0054187_14325670.jpg


      雲がぷよぷよ泳いでる

      お空のごきげんうかがいながら・・・

     雲がぷかぷか泳いでる

         ☆最近近所に緑の木々のざわめきみつけて・・・

☆・・・ただただ青空の下でお散歩していたら・・・
頭の中が、真っ白で・・・
な~~んにも浮かんでこなくなっちゃった・

☆ここを3時間半も歩いていたら・・・迷子になってしまった??なぜ近所なのに・・・
           不思議な空間☆^・^☆

また明日も歩こう・・・明日は、1時間ぐらい歩こうかな~~まっ・・・いいか^・^☆

f0054187_1544676.jpg



       ルバーブのジャムみつけた・・・^^☆この季節おいしいよね☆


            


ぽちっと応援していただけると励みになります

     ↓
人気ブログランキング
by haruka91700 | 2007-06-25 14:41 |