心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

像(ぞう)のお鼻は、なぜ長い・・・・

像(ぞう)のお鼻は、なぜ長い・・・・_f0054187_15411864.jpg


               象(ぞう)のお鼻は、なぜ長い・・・

ある春の日でした・・・

花は咲き・・・

あたり1面とても香りのよい場所となりました・・・

・・あまりにも香りがよいので

皆集まってきました・・・

そう

像も羽をつけて・・・

あまりにも香りの良い花の中に

大事なお鼻が、吸い込まれてしまいました・・・

今では、大好きなりんごをひょいと持ち上げて食べるのにとても便利だそうです



鈴の独り言

明日7時からTVでちびまるこちゃんの実写版が、ありますよ~~
このまるこちゃん役の(森迫永依)ちゃんや他の配役もみんなとても可愛い配役なので
みてみます~~髪型注目!!


ちびまるこ家の人々








ポチッとクリック応援していただけると励みになります

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2007-04-18 15:40 |