心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほしとたんぽぽ(緑の便り)

ほしとたんぽぽ(緑の便り)_f0054187_23412670.jpg



          こんばんは~~

この間、本屋に立ち寄った時

目に飛び込んできたのが、この本でした・・・

去年お友達から紹介されて本屋探したときには、見つからなかったのですが・・・

今日は、金子みすずさんの☆ほしとたんぽぽ☆をご紹介します

金子みすずさんを教えてくださった・・・皆様・・・本当にありがとうございます

陰ながらいつも見守ってくださっている大切な心のお友達へ、そして

あさかぜさん

reneさん


kumahachiさん2

偶然にもこの4人の方から時を同じくして教えていただきました

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。わたしとことりとすずと☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
という詩です

本当に私にこの詩をプレゼントしてくださったお友達に心から心から感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜




ほしとたんぽぽ(緑の便り)_f0054187_23421640.jpg

今日は
金子みすずさんの☆ほしとたんぽぽ☆をご紹介します














 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ほしとたんぽぽ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

あおいおそらのそこふかく

うみのこいしのそのように

よるがくるまでしずんでる

ひるのおほしは、めにみえぬ

みえぬけれどもあるんだよ

みえぬものでもあるんだよ


           金子みすず作


ポチッとクリック応援していただけると励みになります

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2007-04-11 00:30 |