心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼女から心のポストに贈り物が届きました1(緑の便り)

f0054187_175647.jpg


こんにちは~~☆

このお写真は、ブログでアップしたお写真かどうか忘れてしまったのですが・・・

鈴の散歩風景です(この風景の中・・・下の曲に心あわせてお散歩したりしてます

     reneさんから心のポストにポトリと贈り物の曲が届きました

                     ↓(みなさんもあっ・・・なつかしいと思うような良い曲です                            視聴できますのでどうぞ・・・)


Rita Coolidge - We're All Aloneの曲

               彼女から心のポストに贈り物が届いて1



街で時々、流れている曲

題名も歌手も歌詞も何も知らない

でも口ずさんでしまう不思議な魅力・・・不思議な曲

ふとなつかしくさえ感じる

永遠に心に残るメロデイ~

そう曲は、永遠に~~愛の歌は~~永遠に変わらない魅力を持つものかもしれない

そんな曲をお友達のreneさんが、心のポストに送り届けてくれました

reneさんありがとう


reneさんのブログに曲の詳しい紹介が、載っています

            ↓
reneさんのブログ


We're All Aloneの曲の1部和訳です☆


窓を閉めて 明かりを消して
それだけでいいのよ 悩む必要なんてないから
全てを解き放って はじめてみましょうよ
今では全てが 忘れられてしまって

私たちは二人きりで たった二人きりで
全てを解き放って はじめてみましょうよ
風の中に 全てを解き放って
私たちの愛を




ポチッとクリック応援していただけると励みになります

     ↓
人気blogランキングへ



                       
by haruka91700 | 2007-03-25 17:46 |