心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY(緑の便り)

HAPPY   BIRTHDAY(緑の便り)_f0054187_21532551.jpg


    私の大切なお友達のBIRTHDAY・・・

    さっき聞いてびっくり



 ☆.。.:*・゜☆.。.:    HAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


        そう誰もが、願う

        生まれてきた赤ちゃんに・・・

      あなたの過ごすどんな時間も

            あなたにとって素敵な思い出が、できますようにと・・・

           願いをこめて

 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜  HAPPY BIRTHDAY
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:


HAPPY   BIRTHDAY(緑の便り)_f0054187_23242077.jpg



鈴の独り言
 

バースデーは、大切な日でもあるのですね

 きっと・・・大切な人々もお空から祝福してくれているんだね・・・

おばあちゃんもきっとあなたにとってどんな時間も

 素敵な思い出ができますようにと・・・祈りをこめてくれたんだよね・・・
    
  だから・・・だから・・・・

 自分が、生まれてきたこと投げやりにしちゃいけないんだね・・・





 最近これだ!!って見つけたカードが、あったんですよね

   でも友達もまわりの人も誰も誕生日じゃなくて・・・ 
   
   どうしよう誰に送ろうかと思っていました

    でもやっぱり必要なカードだったのね

     なぜこれだと思ったのか私も不思議・・・


☆.。.:*・゜☆.。.:*・            鈴             ☆.。.:*・゜☆.。.:*・       



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2007-03-10 21:53 |