心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鈴のお部屋のポッポちゃんをよろしく☆

f0054187_21292772.jpg


     はじめまして☆

     こんにちは~~ぽっぽと申します


ぽっぽちゃんのご紹介です

鈴のお部屋に新しくぽっぽちゃんが、やってきました

時々これから

鈴の変わりに・・・ぽっぽちゃんが、ご案内します

名前    ぽっぽ(popo)   (ぽっぽ(popo)ちゃんと呼んで下さい)

好きな食べ物   チキンマカロニグラタンとナポリタン・・・と
                 TOMATOときゅうりと玉葱


性格   涙もろくすぐ感動しやすい・・・すぐショックをうけやすい
       ぽわんとしている

ショックをうけると・・・もうダメぽっぽ(popo)とさわぐ

好きな場所    自然

香り      ぽっぽ(popo)ちゃんは、ラベンダーの香りがします・・・
           枕元においています

文房具屋の伊東屋でみつけました

       ↓

  

f0054187_21381545.jpg

































時々、詩でないけど日々のつぶやきを書いてみようかな・・・などと思います
f0054187_21385943.jpg



















鈴の独り言

^・^☆ぽっぽちゃんをよろしくお願いします



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
   


    
by haruka91700 | 2007-03-04 22:29 | 鈴のお部屋のぽっぽちゃん