心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスプレゼント(愛のキューピット)

f0054187_20473626.jpg


               クリスマスプレゼント(愛のキューピット) 

                                 緑の便り

     今年も彼女達からクリスマスプレゼントが届いた

     元気にしているよって・・・

     手紙が添えてあった・・

     何度も泣きながら

     鈴ちゃんののおかげで私たちの人生が、生まれたんだって言われて・・

          不思議だね・・・

     私が、愛のキューピットしたと思っていたのに

     あなたたちの喜びが、

     私の深い喜びとなって・・・

     私を支えてくれているんだよ・・・

     やっと私も気づき始めたよ・・・

     私は。。。愛を伝えるキューピット・・・・


                                  鈴


鈴の独り言・・・
数年前に紹介したお友達が、HAPPYウエディング・・・したんですよ

先日、クリスマスプレゼントが、送ってきました

不思議よね~~☆彼女達の幸せな便りをきいて・・・私自身が・・・すっごくHAPPY
になれるんだもんね~~

幸せそうな笑顔を今でも思い出すんですよ・・・




ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-12-22 20:47 |