心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなたの暖かなつぶやき

f0054187_1738696.jpg






















            君のの暖かなつぶやき

        たった一言で元気になれることあるよね

        たった一瞬の笑顔で幸せになれることあるよね

f0054187_17394724.jpg






















       君のたった一言の

       暖かなつぶやきが、

       心のポストにポトリと届きました




f0054187_17425834.jpg



















    






     私の願いは、愛する人と思いっきり笑いあうことです

     私の願いは、愛する仲間と思いっきり笑いあうことです     




f0054187_17435772.jpg






     私は、思いっきり笑ってもよいのですね・・・

     思いっきり喜んでも・・・

     もう幸せが、消えてしまうことは、ないのですね

 ☆.。.:*・゜ 涙は、いつしか真珠のように輝くのでしょうか☆.。.:*・゜


☆鈴の独り言
私は、どっちかというと・・・

ぽよよ~~ンとしていると人から言われます^・^☆
    

ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
       
by haruka91700 | 2006-12-01 17:37 |