心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どこまで歩いたら

f0054187_184962.jpg





















どこまで歩いたら    どこまで歩いたら

お日様が、微笑んでくれるんだろう。。。

いつの頃からだったかな・・・

私は、小さな願いをこめていた・・・

空をずっと見続けていた・・・

雨の日も曇りの日も・・・晴れの日も・・・

f0054187_194270.jpg


ふと・・・かたわらで花が、1輪咲いているのに気がついた・・・


                                鈴


鈴の独り言

ポットのビオラが、1輪咲きました・・・

これが、先日お話していたリカちゃんシリーズのお花の種類です・・他にも数種類ありますが
寄せ植えが、満開になったらまたお写真アップします^・^

やっぱり花開くとうれしいです。。。

ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
       
by haruka91700 | 2006-11-26 01:09 |