心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなつぼみに愛が、ふっくらと☆

小さなつぼみに愛が、ふっくらと☆_f0054187_10144795.jpg



               小さなつぼみに愛が、ふっくらと~~

コスモスにそっと愛をふきかけて育ててみた

コスモスを包む白いオーラが、輝き

小さなつぼみが、花ひらく

愛をおしみなく注いで育てたら・・

ふっくらな愛情は、広がり・・・

私は、輝く白いオーラに包まれていた

ありがとう~~☆



鈴の独り言
昨日は、タカラの人形のリカちゃんシリーズから出ている。。。パンジーと初雪かずらを寄せ植えしていました。

リカちゃんシリーズのパンジーの色は、とても可愛い色なんですよ~~^・^☆
初雪かずらは、名前どおりに緑の葉っぱに白い雪が、落ちているような模様のものです☆
花ひらいたらこれも写真アップしますね^・^☆



不思議とお花のつぼみに愛をふきかけて育てていると

元気になり
お花から持ちきれないほどの愛をいっぱいもらっています☆

本で読んだのですが、お花って白いオーラを放っているんですって!!

                                             鈴

                   
ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
       
by haruka91700 | 2006-11-23 10:15 |