心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大空に舞い上がれこの気持ち(緑の便り)

f0054187_95889.jpg


              大空に舞い上がれこの気持ち

ベールのような空気に包まれて

1日の始まりに小鳥が、あいさつする

クロックムッシュをほおばり

紅茶を飲む

ふと思う

笑顔がうれしくて

元気になったという便りに心弾む

f0054187_955957.jpg












たった1度の人生だもんね

私達は、愛情を育み(はぐくみ)

私達は、友情を育んでゆく(はぐくんでゆく)

たった1度の今日という日を

同じ大空の下で私達は、生きているんだね

だから・・・だから・・・

あなたと出会えたこと心の中で大切に温めてゆきたい


鈴の独り言

皆様との出会いも大切に大切に温めてゆきたいです

これからも末長くよろしくお願いいたします

クロックムッシュは、よく母が、朝作ってくれていました

チーズは、モッツアレラチーズを使ったので~~トロ~リという感じです





ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-11-17 09:05 |