心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

聖フランチェスコの祈り

f0054187_7252033.jpg



              悲しみのあるところに喜びを
☆私は、クリスチャンでは、ないのですが、ある人物が、心を奪われ生き方が変わったという言葉を読みました

映画ブラザー  サン  シスター  ムーン  というアッシジの聖フランチェスコを扱った映画だそうです

             憎しみのあるところに愛を

            絶望のあるところに希望を

            闇に光を

            悲しみのあるところに喜びを

            もたらすものとしてください

            慰められることよりは、慰めることを

            理解されることよりは、理解することを

            愛されることよりは、愛することを私が、求めますように



という言葉が、ふと目に止まりました・・・・

鈴の独り言

この文章を読んで・・・

この世の中は、ちょっと生きにくい世の中だけど~~不平等だなと思うこともあります。
悲しいいじめの事件が、あったり・・・するのをテレビで見ています

私は、思うのです。。。

絶望の中にも・・・・決して生きることをあきらめないで☆

絶望の中にも・・・・決して生きることに投げやりにならないでと・・・・思うのです

希望の光を心の片隅に持ち続けて~~いれば・・・自分の中に夢を持ち続けていれば

そうしていれば必ず・・・・光が、見つかると思うのです

だから絶望の中に心を染めないで・・・きっと希望の光は、みつかるから

なんだかふと~~今日そう思いました

今度ブラザー  シスター  ムーンという映画をビデオでかりてきてみようと思います


 
ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-11-16 09:00 |