心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の扉を開く鍵を見つけました☆少しおめかしして

夢の扉を開く鍵を見つけました☆少しおめかしして_f0054187_2154453.jpg



マーブルケーキを作りました

作り方は、ライフブログの藤野真紀子先生のレシピです。

生クリームを入れたので・・・しっとりと仕上がりました^^☆

今日は、少しおめかしさせて

お友達に持ってゆきました~~☆
夢の扉を開く鍵を見つけました☆少しおめかしして_f0054187_2158288.jpg














夢の扉を開く鍵を見つけました☆少しおめかしして_f0054187_221646.jpg









包み方1
紙の上にお菓子を真ん中に置きます。

夢の扉を開く鍵を見つけました☆少しおめかしして_f0054187_2214050.jpg







包み方2
長方形にくるくると巻きます
夢の扉を開く鍵を見つけました☆少しおめかしして_f0054187_2221344.jpg


包み方3
両端を茶巾の袋のように包んで
真ん中をリボンで止めます
夢の扉を開く鍵を見つけました☆少しおめかしして_f0054187_223982.jpg




~~~~~~夢の扉を開く鍵を見つけました☆


私達は、時々夢を見失い

夢を放リ投げてしまうことが、あるのかもしれません・・・

夢を志した時のことを

少しだけ思い出しました

夢は放り投げるものでなく

心の中で暖め続けるものなのだと・・・思いなおしました


自分の夢をかなえるため歩いていく途中でふと思います・・・・・

つまらないと思っていたことの積み重ねを

コツコツと続けること。

人生を歩いていて雨の日も風の日も晴れの日も

つまらないことと思っていた努力の積み重ねが、

夢の扉を開く鍵だと

今日気づきました^^☆



17日火曜日までパソコンが見れませんが、水曜日には、パソコン開けますので

もしよかったらコメントいただけるとうれしいです。

それでは、水曜日にパソコン開きます~~

             また~~^^18日水曜日にお会いできるのを楽しみにしています


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-10-14 00:10 | 手作りcooking