心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

焼きたてのパンの香り

f0054187_11394627.jpg
















ちょっとみつけたパン工房

焼きたてパンの香りに誘われて

心も体もスキップするように弾みます


f0054187_11403546.jpg
















太陽の光をいっぱい浴びた地元の野菜を

使って焼き上げたパンたち
f0054187_11411538.jpg

















パンが、元気よくはじけていたよ


そんなパンを食べて・・・


ふと微笑(ほほえみ)が、こぼれました・・・・・・☆

~~気がつくと
大人になった私たちは、いつの頃からでしょうか・・・スキップすることも忘れかけているのですね
大人になると・・・忘れてしまいそうになるものいっぱいあるのですね・・・


                             鈴


鈴の独り言

ここは、銀亭というパン屋さんです

私が、銀亭(ぎんてい)銀亭(ぎんてい)とさわいでいたら・・・@@銀亭(しろがねてい)なんだって



ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-08-16 11:39 | ちょっと見つけたよ