心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出会いの不思議☆緑の便り☆

f0054187_15531486.jpg


  出会いの不思議  ☆緑の便り☆


ふと出会いの不思議に心をとめてみた・・・

大切な君たちとの出会いの不思議
ひとつの出会い



高原のチャペルでやさしく響くハープの音色に出会った
ふたつの出会い



高原を歩く人々の素敵な笑顔に出会った
3つの出会い



小鳥のさえずりの音楽会に出会った
f0054187_1642941.jpg4つの出会い



高原のひんやりとした透明な空気に出会った
5つの出会い







出会いの不思議ひとつ、ふたつ、3つ



~~~~~~~~~~☆出会いの不思議を数えることなく

        心にとめることなく
     
           あたりまえだと感動を忘れてしまう日々が、過ぎる

              ありがとうという言葉も思いつかずに過ぎる日々

 ふと大切な出会いの不思議に心をとめてみた☆~~~~~~~~~~~~~



                            鈴  


ポチッとクリック応援していただけるとうれしいです

     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-08-15 15:53 |