心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宇宙に広がるこの思い

f0054187_914832.jpg


               宇宙に広がるこの思い


果てしなく広がる宇宙に広く広く広がれ

あなたの宇宙に広がる・・・その思い

そのままでいいんだよ・・・

じょずな言葉もいらない

そこにハートが、あるなら・・・

不器用なことなんて気にすることないさ

宇宙に広がるこの思い

ハートのままに伝えてみよう・・・


この宇宙に皆たった一つの光を抱えて生まれてきている・・・



☆この果てしなく広がる宇宙にたったひとつ光るあなたの思い
           

       自由に自由に広がれ・・・ 

       じょうずな言葉もいらない
  
       そこにハートがあるなら

不器用なんて気にすることないさ 

       そのままのあなたの光見失うことないんだよ

                さあ宇宙に広がってみよう☆
     
      
                          
                                                        

                         


鈴の独り言

昨日は、足が棒になるほど歩きました・・・
そしてグレープフルーツとアロエのプルプルジュースと言うのを飲みました・・・
アロエとグレープフルーツの実が、プルプルといっぱい入っているジュースで
今日は、なんだかお肌の調子もよいです


写真と詩が、全然あっていないけど・・・す、すみません
宇宙の写真は、まだまだ撮れないです^・^~~


このジュースをのんで
今日の朝さわやかでこの詩が、思い浮かびました~~^・^~~


生きてゆくって人とあわせなければ生きてゆけない
そして・・いつのまにか・・・自分の心の自由な広がりを押し殺して人の意見に合わせて生きてししまう時もあります・・・



あまりにもまわりの人にあわせすぎて・・・まわりとうまくいっていて・・・ふと気がつくと自分の心の広がりまで押さえ込んでしまっていることありませんか・・・




時には、果てしなく広がる宇宙へ自由に自由に自由に広がってみたい

上手な言葉は、いらない

そこにハートがあるなら・・・

そこにハートがあるなら・・・

不器用なんて気にすることないさ

宇宙にたった一つのあなたの光

果てしなく宇宙に広がれ



                                              鈴




気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-08-04 09:08 |