心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆人魚のように~~~すいすいと~~~☆

f0054187_10194617.jpg


~~~~~~~~~~☆   人魚のようにすいすいと☆~~~~~~~~~

青く広がるこの海を

人魚のように~~すいすい~~と泳いでみたい

思いっきり広がる未来を夢見て

~~すいすい~~と泳いで見たい
f0054187_10235944.jpg


私の心もすいすいとこの世の中を泳いでみたい

ちょっと生きにくいこの世の中も

夢を片手にすいすいと

平気な顔して泳いでみたい
f0054187_10274457.jpg


~~☆すいすいとすいすいと泳いでいたら

貝がらを拾い集めた手のひらに  
  f0054187_10512324.jpg

夢が膨らみかけていた

貝がらを拾い集めた手のひらに

夢が、膨らみかけていた

すいすいと青い海を

すいすいと~~~~☆

f0054187_10313427.jpg
鈴の独り言

ブリザーブドフラワーというお花のアレンジを習ってきました~~^・^~~

このお花をみていたらこの詩が、浮かんできました^・^
ブリザーブドフラワーは、工作みたいで楽しかった。。。
お花は、生のお花を加工したものなのですが・・・ドライフラワーや造花とは、手触りも違いました。。。
ちょっと手で押すと水分もでてきて・・・生のお花と変わりないぐらいですよ~~
色が、豊富にあって楽しかったわ☆そうそう、リボンの結び方まで習いました。
グリーンのリボンには、細いはりがねも入っていて形状記憶になっているのです。
だから自由な形にできるんですよ☆
今回は、夏のイメージですって!!
少しはまってしまいそう・・・~~^・^~~ふふっ

皆様の心にも青い青い海が広がり・・・ますように

そして~~すいすいと~~☆





気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-07-26 10:21 |