心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸に秘めた小さな初恋(Lemon  sand cake)☆

胸に秘めた小さな初恋(Lemon  sand cake)☆_f0054187_10275357.jpg

胸に秘めた小さな初恋(Lemon  sand cake)☆
初恋ってなあに

小さな頃にパパに聞いた・・・

胸に秘めた小さな初恋は、

ほろっ、さくっと甘酸っぱい

胸に秘めた小さな初恋(Lemon  sand cake)☆_f0054187_10291092.jpg


小さな手につかんだ初恋は、

時々思い出の小箱から取り出してみましょ・・・

あなただけの宝物

胸に秘めた小さな初恋(Lemon  sand cake)☆_f0054187_10303655.jpg

あなたの胸に広がる初恋は、

どんな味、どんな形・・・


おぎゃあと生まれてから6回目の春
小さな手でつかんだ宝物
そっとそっと小さな胸にしまいこんだままだった・・・


初恋ってlemon sand  cakeのようにほろっ、さくっと壊れやすい










鈴の独り言

今日朝、5時に目が覚めました
前から作りたかったclassis  sand  cakeを作りました。藤野真紀子先生のお菓子の教室と言う本を見て作りました。ライフブログに本を紹介しました

私は、lemon  sand  cakeと名づけてしまいました~~^・^大成功  うれしいな☆


気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-07-20 11:00 | 手作りcooking