心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心に花一輪

f0054187_17301687.jpg


              心に花一輪


押しつぶされそうになっている名も知らない花1輪・・・

あなたの心にも咲いている



元気な時には、

気づかないものや見えないものが、多いのかもしれない・・・

道端で押しつぶされそうになっている名も知らない花1輪・・・

その花が、

そっと見守っていていくれるていことさえ気がつかなかった

押しつぶされそうになっているのに

けなげで力強く精一杯そこに咲いている。。。

その力強さと精一杯さにに支えられる・・・



押しつぶされそうになっている名も知らない花1輪・・・

あなたの心にも咲いている



気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-07-12 17:30 |