心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴の言葉と明るい写真の中に☆夢のつばさより大切なお知らせ

鈴の言葉と明るい写真の中に☆夢のつばさより大切なお知らせ_f0054187_17454384.jpg


こんにちは~~みなさん^・^

いつも見ていただいてありがとうございます・・

ええっと・・・
ブログの左のメモ帳のところに


鈴オリジナルの言葉・・・・なんておおげさにかいてしまいました^・^
鈴の言葉は、
そんな立派な言葉では、ないのですけども^・^☆
お伝えしたいなと思いました




鈴の言葉は、私の大切な人への気持ちが
私の大切なお友達への気持ちが
いっぱい詰まった言葉です☆

大切に大切に育てた相手への思いから・・何ヶ月もかかってでてきた言葉です・・・

何年もの間、大切な方への思いをどうやって伝えようかと
夜眠れずに思いついたり


特に、ブログの最初の木漏れ日が、できるまでは
涙が、あふれて止まらないないこともありました

だから・・・
見ていただく方に大切にしてほしいです


鈴の大切な気持ちが、詰まっているから
鈴の言葉と明るい写真の中に☆夢のつばさより大切なお知らせ_f0054187_17451071.jpg

by haruka91700 | 2006-06-30 17:16