心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TASHA TUDOR(ターシャデューダ)の世界

この間の白のお花は、グリーンが、終わりかけたので

残りの白いお花を生けてみました・・・

このお花の花瓶は、どこかの景品なのですが

サッカーボールなのです

f0054187_18572258.jpg


今、私が、とてもはまっている本です

この写真集と詩集から

自分がとても小さな小さな存在のような気が、しました

素敵なお花のお友達から紹介していただいた本です☆


f0054187_18472015.jpg


とても素敵な写真集と詩集を見つけました

TASHA TUDOR(ターシャデューダ)さんんのライフスタイルです。

f0054187_18505423.jpg

TASHA TUDOR(ターシャデューダ)さんの言葉より

89歳になった今も、いくつもの計画があるのよ。

バラの専門家になることは、そのひとつよ・・・



☆今が、1番いいときよ☆
の1部分です




わたしは、ロマンチストなの


この性格は、現実的なわたしと矛盾することもあるけど・・・・


ロマンチストは、心が、自由で、何事も最大限に楽しめるの


f0054187_19397.jpg


TASHA TUDOR(ターシャデューダ)さんの今が1番いいときより・・・1部抜粋・・・

私にとって、人生で一番大切なことは、心の充足です

与えられた運命、自分が置かれた環境に満足して生きることです

わたしは、89歳になりますが、

やりたいこと学びたいことが、まだたくさんあります

生きているってすばらしいと思いませんか・・・



気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-06-19 18:54 | お花