心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジ色に輝いて(緑の便り)

オレンジ色に輝いて(緑の便り)_f0054187_142319.jpg


大切な人へ(緑の便り)

フラワーアレンジのレッスン

今日は、オレンジ色のお花たち

下をグリーンベース

ガーベラの表情を大切に

ふんわり柔らかい色

大好きな雰囲気・・・

オレンジ色に輝いて(緑の便り)_f0054187_14233270.jpg


パン屋のドンクでミニクロワッサンとミニチーズケーキ

見つけた・・・

むむ・・・おいしい・・・

オレンジ色に輝いて(緑の便り)_f0054187_1424280.jpg

時々、私は、何につまづくのだろう・・・

いくら一生懸命相手に何かを伝えても

伝わらない時ってありませんか??

あせって言葉を多く言えば言うほど・・・

違う意味にとられてしまう・・・

一生懸命仲良くしたいのに

違う意味にとられてしまう

悲しくって悲しくって・・・
涙が、止まらなくって

自分をとことん責めちゃう・・・

でもそういう時は、

1度気持ちを切り替えてみます・・・・

私は、お花の世界に入り込んでしまいます

それから大きく深呼吸して考えてみます

何が、悪いの??

くるくる頭の中で考えちゃう

くるくる考えても・・・くるくる考えが回るだけ・・・

相手を責めるのでなく・・・自分を責めるのでなく・・・

自分自身が、感じることを大切に・・・・・・・・そこから

自分の考えかた、感じ方を見失わずに

相手に伝えられるといいな~~~~

もし神様が、用意してくださったご縁なら相手にきっと伝わるんじゃないかなあ~~

そう思います


オレンジ色に輝いて(緑の便り)_f0054187_14245429.jpg

そうそう!!

you&meさんのブログで心に響く言葉を見つけました




you&meさんよりのメッセージ

多くを
語らなくても
伝わる
人には伝わる・・・・・・・・
(中略)

自分の素直で真っ直ぐな気持を伝えてみる。
伝わる人にはしっかりと気持や想いは、伝わる・・・・・・・・・・・・・・・
(中略)
全てを理解してもらえなくても、大切なところは伝わる!!




なぜか~~~

この言葉を見たとき・・・大きなどっしりした言葉に出会えたなって涙が、出てきました・・・

言葉との出会い・・・

それによって私の心の鈴の音が、チリンチリ~~~ンと鳴りました

you&meさん今日は、素敵な言葉ありがとうございます
 

                     ↓           

          ☆you&meさんのブログ


気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ



         
by haruka91700 | 2006-06-14 14:20 | お花