心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の出会い


f0054187_2146252.jpg




最近、ぶらっと散策するのが楽しみです

今日は、こんなお花屋さんに出会いました


f0054187_21445457.jpg


グーリーンのカーネーション・・・グリーンバレンタインと言う名前だそうです。

蝶に隠れてしまいました。この裏にあるのですけど・・・

あっ!!可愛い蝶が、止まっている。

光の違いでしょうか・・・1番上の蝶と2番目の蝶は、同じ色なんですよ・・・

不思議・・・不思議・・・

f0054187_21471369.jpg


下は、赤いゼリー状になっていました。


f0054187_21481976.jpg


1番したの白バラは、造花です。

とても気に入ってしまったので、2番目の蝶が、ついているグリーンバレンタインを購入しました

グリーンの世界・・・今日は、出会えてよかった・・・


     鈴

気に入っていただいたらここをポチッとクリックしていただくと
励みになります
     ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-06-04 21:45 | お花