心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天からの贈り物

 

f0054187_19235684.jpg


        天からの贈り物

         緑の便り~~大切なお友達へ


 あなたらしくありのままで輝き続けて
 素直なまんまでいいと思う
 あなたらしさを大切に暖めてほしい



 ぶつかって心が、まあるくなるんだよ
 誤解があって心が、涙でいっぱいになって
 心が、七色に光輝くんだよ



 ぶつかって誤解が、あってもいいじゃない
 すれ違ってもいいじゃない
 ぶつかったり誤解されたりその度(たび)に
 心が、ちょっぴり痛むけど


 その度に心が、まんまるくなって
 あなたの輝きが増すんだよ



 それは、天からの贈り物

 天使たちが、運んできてくれた七色の贈り物

 自分が、自分らしく輝くための天からの贈り物


 間違ってもいいじゃない・・・
 つまずいたっていいじゃない・・


 

 ぶつかることをおそれないで・・・
 誤解されることをおそれないで・・・
 自分で自分を責めすぎないで・・・
 自分の言った言葉で深く傷つかないで・・・




 さあ、もう1度勇気をもって



 あなたは、あなたらしく

 自由な翼をつけて飛び立とうよ



ブログランキングに参加しています
     ↓
人気blogランキングへ



                                    
 

 

 

 

 
by haruka91700 | 2006-05-29 00:42 |