心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほころんだ笑顔のおすそわけ

ほころんだ笑顔のおすそわけ_f0054187_22315387.jpg



       ★ほころんだ笑顔のおすそわけ★

                そよそよとそよ風にのせて~

                 緑の便り~~大切なお友達へ

やわらかな日差しに包まれて
今日も目が覚めた
あの時,あの日に
あなたに会えたこと大切に暖めている。



今日の自分を少しだけ褒めてあげられる自分が、いるよ。
あなたに☆ありがとうを☆軽いそよ風にのせて
そよそよと届けたい
あなたに重荷にならない位に。。。



やわらかな日差しの中で
そよ風にそっと耳を澄ませてみようよ。
今まで聞こえてこなかったものを感じてみよう。

ほころんだ笑顔のおすそわけ_f0054187_22322421.jpg

形のない大切なものを
クリーム色のラッピングに包みなおして
あなたにそっと送り届けたい。
~☆今日の自分をほめてあげられるものだよ。☆~
捜しているものは、、きっとここにあるよ。



そこからまた新しい道が、見えてくるよ


                               鈴

フラワーアレンジ1dayレッスンを受けてきた。

帰り際に道行く人に「キレイなトルコキキョウだ!!}と声をかけられた

お店の人の顔が,笑顔でほころんだ

電車の中の人の顔も笑顔でほころんだ

鈴は、ほころんだ笑顔のおすそ分けをもらった★

鈴の心もちょっぴり笑顔でほころんだ



☆気に入っていただけたら
ポちっとクリックしていただけると励みになります。
           ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-05-22 22:39 |