心に鈴の音色が響いて☆


by haruka91700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自由な翼~~~~緑の便り

f0054187_21343136.jpg

            
            自由な翼
               緑の便り~~~大切なお友達へ


そっと心の引き出しをあけて
大切なお友達へ伝えきれなかった気持ちを
やわらかな風に包んで
あなたに少しずつ伝えたい。


色の違う感じ方は、ぶつかりあったり、笑ったりして
まあるくなってゆくんだね。

まあるくなって、コロコロといろんな色に輝いて
はばたいてゆくんだね。



すれ違いは、すれ違いのまま
誤解だけが、ふくらんで
どれだけ時が、過ぎたんだろう。
どれだけ傷ついてしまったんだろう。


すれ違った時をほころびを直すように
もう1度やわらかな風に包んで
あなたに伝えたい。


あなたなりに感じてほしいから
私なりに感じてゆくから
そして夢に向かってはばたいてゆきたいね。


色の違った感じ方は、
ぶつかったり、笑ったりみんなまあるくなって
自由な翼をつけて一緒にはばたiいてゆけるとよいね。

                                鈴
  
  


時を歩いてゆくって・・・

すれ違いや誤解が続いたり

喜びが、素直に伝わったり

あれ?どっちの方が多いんだろうととまどってしまうことが、よくあります。

色の違う感性は、ぶつかったり、笑ったりまあるくなって自由な翼をつけて一緒にはばたいてゆけたらいいな☆

そういう願いをこめて書きました


~~~ブログランキングで第7位になりました
これも応援してくださった皆様のおかげです。
あらためてお礼申し上げます
うわ~~い☆うれしい!!!
アリガトウゴザイマス・・・生きる励みになります
これからも私らしくブログを綴ってゆきます
末長くヨロシクお願いいたします~~~~~

☆気に入っていただけたら
ポちっとクリックしていただけると励みになります。
           ↓
人気blogランキングへ
by haruka91700 | 2006-05-20 21:58 |